【大和市イベント観光協会 会員様紹介】

大和市イベント観光協会は、大和市文化創造拠点シリウス2階に事務所を置き、
大和市内における観光事業の振興と健全な観光事業の発展を目的として活動し、
その目的に賛同していただく法人・団体の皆様に会員となっていただいています。
今回はこちらの会員様(6団体)を紹介します!

【株式会社Mino-Ru 家系らーめん實家】
大和駅から徒歩1分、Neo家系スタイルの横浜ラーメンが味わえます。

ドリンクやおつまみなどのサイドメニューも豊富で、お店のホームページでは今すぐ行きたくなるような美味しそうな

メニューの写真を紹介しています。テーブル席も多く、ご家族連れや団体様にも利用しやすいお店です。

落ち着いた雰囲気で女性の方でも入りやすいお店です。

ホームページはこちらをご覧ください

【大和食品衛生協会】
厚木保健福祉事務所大和センター内に事務所を置き、食中毒などの事故を未然に防止するため、

自主管理の向上に努め、消費者に安全で信頼される食品を提供することを目的として活動する団体です。

ホームページなどで食品の安全に関する情報の発信をしています。

ホームページはこちらをご覧ください

【株式会社古木企画】
中央林間テニスクラブや不動産関係の会社など、11社のグループ企業をサポートしています。

インターネットを通じて、地域のネットワーク作り、異業種交流会等で人と人との輪を広げています。

【株式会社永屋】
大和市中央林間東口商店会にあり、大和市の郷土史「やまと歴史散歩」をホームページで紹介しています。

大和に住んでいる方も、まだ来たことのない方も、「古くて新しい街・やまと」の魅力を知ることができます。

ホームページはこちらをご覧ください

【有限会社太田屋 肉の太田屋】
小田急江ノ島線高座渋谷駅から徒歩4分に位置する40年以上も続くお肉屋さん。

メンチカツがとにかく美味しいと評判で、メディアでも紹介されたことがあります。

自家製ハムは海外のコンテストでも高い評価を受けています。

ホームページはこちらをご覧ください

【大和駅前中央通り睦会】
小田急線・相鉄線大和駅下車すぐに位置する商店会です。

会員各々は小売店だからこそ出来る行き届いたサービスをモットーにしています。

ホームページでは商店会員の情報が見られます。

ホームページはこちらをご覧ください

関連記事一覧

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。