【大和市イベント観光協会 会員様紹介】

大和市イベント観光協会は、大和市文化創造拠点シリウス2階に事務所を置き、
大和市内における観光事業の振興と健全な観光事業の発展を目的として活動し、
その目的に賛同していただく法人・団体の皆様に会員となっていただいています。
今回はこちらの会員様(6団体)を紹介します!

【かつてい弁当】
大和駅南口を出た南店街にあり、昼時に行列のできる人気のお弁当屋さんです。
できたてホカホカの手作り弁当がいただけます。大和市でドラマや映画の撮影がある際のロケ弁提供協力店でもあります。
ホームページはこちらをご覧ください。

【一般社団法人大和青年会議所】
21世紀を背負って立つ、責任感をもった青年が”明るい豊かな社会”の実現を目指し、活動している団体です。会員として活動できるのは20歳からで、40歳で「卒業」となります。【みなぎる情熱を次代のために 愛 夢 幸せあふれる まほろば大和へ】という展望を持ちながら、市民向けイベントなどを開催しています。
ホームページはこちらをご覧ください。

【かながわIT合同会社】
かながわのIT企業15社が集まりできた組織です。
最新のIT技術を横のネットワークを生かし共有して、地域のお店や企業様のIT支援を行っています。
ホームページはこちらをご覧ください。

【株式会社ミトリ】
業務用システム開発の会社です。
コンピューターソフトウエア開発、パッケージソフトの企画・製造・販売などを行っています。小さなシステムから大規模なシステムまでお客様の要望にお応えします。
ホームページはこちらをご覧ください。

【炭火串焼物語SAKE】
宮崎の旨い酒と”うまいもん”が楽しめる隠れ家居酒屋です。
コンテスト6冠&殿堂入りの炭火焼料理が名物で、旬魚の活造り等、うまいもんが盛り沢山です。また、独自ルートで仕入れるプレミアム焼酎や日本酒等、希少な銘酒を豊富に取り揃えております。気軽にカウンターで飲むのも良し、ゆったり掘りごたつで宴会も良しと、居心地の良さも魅力です。
ホームページはこちらをご覧ください。

【大和銀座商店街協同組合】
小田急線・相鉄線大和駅下車すぐに位置する商店会です。会員各々は小売店だからこそ出来る行き届いたサービスをモットーにしております。是非、家庭的な雰囲気の商店会へお立寄り下さい。ホームページでは商店会会員が紹介されています。
ホームページはこちらをご覧ください。

関連記事一覧

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。