【大和市イベント観光協会 会員様紹介】

大和市イベント観光協会は、大和市文化創造拠点シリウス2階に事務所を置き、
大和市内における観光事業の振興と健全な観光事業の発展を目的として活動し、
その目的に賛同していただく法人・団体の皆様に会員となっていただいています。
今回はこちらの会員様(5団体)を紹介します!

【太古レストラン酒場 ダイナソー】
恐竜を主体としてエンターテイメントレストラン酒場です。
恐竜の口のトンネルをくぐり店内に入ると、恐竜時代にタイムスリップしたような感覚に。子供やご家族、カップル、友人達、会社の仲間が楽しく食事やお酒が飲める空間です。
ホームページはこちらをご覧ください。

【松和電子システム株式会社】
防犯、遠隔監視カメラシステムや無線システム全般の提案や施工および、保守を手掛けている会社です。
また、「ドコモショップ大和店」を含め、神奈川県内に3店舗を展開するドコモショップ事業も行っています。
ホームページはこちらをご覧ください。

【大和市民朝霧市推進委員会】
大和市民朝霧市、夕やけ市、おさんぽマートなどを主催しています。
農産物、加工品(食品)、生花など地元の農家さんや事業者の方が出店し販売しています。
ホームページはこちらをご覧ください。

【有限会社髪工房ホンダ】
理美容業や化粧品販売を行っている会社です。
神奈川県内にトータルビューティーサロンを7店舗を展開。年齢・性別を問わず最高のデザインで最高のおもてなしを提供してくれます。
ホームページはこちらをご覧ください。

【大和中央通り商栄会】
小田急線・相鉄線大和駅下車すぐに位置する商店会です。会員各々は小売店だからこそ出来る行き届いたサービスをモットーにしております。是非、家庭的な雰囲気の商店会へお立寄り下さい。ホームページでは商店会会員が紹介されています。
ホームページはこちらをご覧ください。

関連記事一覧

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。