【大和市イベント観光協会 会員様紹介】

大和市イベント観光協会は、大和市文化創造拠点シリウス2階に事務所を置き、
大和市内における観光事業の振興と健全な観光事業の発展を目的として活動し、
その目的に賛同していただく法人・団体の皆様に会員となっていただいています。
今回はこちらの会員様(5団体)を紹介します!

【公益財団法人大和市スポーツ・よか・みどり財団】
大和市におけるスポーツ、緑化推進、また魅力的なイベントなどを通して、大和市をもっと楽しく、面白くしていく活動をしています。
情報サイト「やまとナビ-NAVI」の運営や情報誌「とりころーる」を隔月で発刊しています。
ホームページはこちらをご覧ください。

【株式会社ジオウ キングス法人向け弁当事業部】
南林間のステーキハウスでメイン料理の牛肉を中心に1階と2階で異なった雰囲気のスタイルで楽しめます。また、おいしいを毎日、企業向け宅配弁当の事業も行っています。お弁当1食分の中には、40品目以上の食材を使用しています。その他にも目的や用途に合わせて多種多様なオリジナル弁当もご用意できます。大和市でドラマや映画の撮影がある際のロケ弁提供協力店でもあります。
ホームページはこちらをご覧ください。

【株式会社ジェイコム湘南・神奈川 かながわセントラル局】
ケーブルテレビと電気通信事業を主たる業務とし、有線一般放送を運営する一般放送事業者および電気通信事業者です。
多彩なサービスで暮らしをもっと楽しく便利に。自分にあったプランが見つけられます。
ホームページはこちらをご覧ください。

【株式会社ビーンビズ】
Web制作会社です。ホームページの制作、Web用の動画制作、PCサポート業務などITに関わる業務を行っています。
[マメなビジネス]をモットーに用途にあったモノづくりを丁寧に提案してくれます。
ホームページはこちらをご覧ください。

【すずらん通り商店会】
小田急線・相鉄線大和駅下車すぐに位置する商店会です。会員各々は小売店だからこそ出来る行き届いたサービスをモットーにしております。是非、家庭的な雰囲気の商店会へお立寄り下さい。ホームページでは商店会会員が紹介されています。
ホームページはこちらをご覧ください。

関連記事一覧

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。