【大和市イベント観光協会 会員様紹介】

大和市イベント観光協会は、大和市文化創造拠点シリウス2階に事務所を置き、
大和市内における観光事業の振興と健全な観光事業の発展を目的として活動し、
その目的に賛同していただく法人・団体の皆様に会員となっていただいています。
今回はこちらの会員様(5団体)を紹介します!

【株式会社シゲキッチン 食彩和牛しげ吉 大和本店】
食を彩る和牛のお店です。最高等級A-5和牛のメス牛をご提供しています。
落ち着いた色調で統一された店内には、大小テーブル席・堀りごたつ半個室を完備しています。ご家族・友人との食事や飲み会など、さまざまなシーンにご利用いただけます。大和市でドラマや映画の撮影がある際のロケ弁提供協力店でもあります。
ホームページはこちらをご覧ください。

【株式会社東京葬祭 大和式礼】
大和駅から徒歩7分と大変便利でバリアフリー構造となっており、30名から100名様を収容できるお別れ会にも対応可能な総合葬祭ホールです。
様々な宗教・宗旨に対応し、家族葬・個人葬・社葬・団体葬と皆様のニーズに合わせてご利用いただけます。
ホームページはこちらをご覧ください。

【宗教法人常泉寺】
小田急江ノ島線・高座渋谷駅下車、西口徒歩7分にあり、「花のお寺」「河童のお寺」として親しまれております。境内には一年中、四季折々の花々が咲きます。特に「春のみつまた」と「秋の白い彼岸花」が有名です。みつまたの花は「かながわ花の名所100選」に選定されています。また、30余年前に発願し、一人の彫刻家が彫った五百羅漢が令和4年4月より安置されています。
ホームページはこちらをご覧ください。

【高座渋谷商店会】
小田急江ノ島線「高座渋谷駅」東口すぐに位置する商店会です。
ホームページでは商店会会員が紹介されています。
ホームページはこちらをご覧ください。

【東京建物リゾート株式会社 おふろの王様 高座渋谷駅前店】
露天風呂の他、高濃度炭酸泉や岩盤浴が揃う、おふろ好きのための温浴施設です。「天空露天風呂」と名づけた露天風呂「晴天の湯」からは、遠く丹沢越しに富士山を眺めることができます。日替わりで男女入替となっています。
岩盤deカフェは、岩盤浴ゾーンとコミックゾーンでできています。お友達やご夫婦、カップルでの会話を楽しんだり…ゆっくり寛げるスペースとなっています。
また、毎月、さまざまなイベントも開催しています。
ホームページはこちらをご覧ください。

関連記事一覧

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。