【大和市イベント観光協会 会員様紹介】

大和市イベント観光協会は、大和市文化創造拠点シリウス2階に事務所を置き、
大和市内における観光事業の振興と健全な観光事業の発展を目的として活動し、
その目的に賛同していただく法人・団体の皆様に会員となっていただいています。
今回はこちらの会員様(6団体)を紹介します!

【神奈川大和阿波おどり振興協会】
今から40数年前に地元商店街のイベントとして始まり、今では「関東三大阿波踊り」と呼ばれるまで発展を遂げました。
7月中旬にはステージ演舞「ぞめき大和」をおこない、7月下旬の土日には大和駅周辺の商店街の沿道で演舞をおこなう「本大会」が開催されます。大和の夏の風物詩となっています。
ホームページはこちらをご覧ください。

【株式会社C&Mフードリンク 炭火・七輪ホルモン焼き 珍満】
昭和42年創業の老舗ホルモン焼き専門店。「Y-1グランプリ」初代チャンピオンに選ばれた「やわらかホルモン炒め」や新鮮なホルモンなどが食べられます。
古き良き昭和の賑やかな風情を楽しむなら1階、大人数で盛り上がるなら2階の個室がおすすめです。
ホームページはこちらをご覧ください。

【神奈川中央交通東株式会社】
バス会社で通称は「神奈中バス」。
「神奈中バスローケーション」や「ちびっ子現金50円キャンペーン」、「かなちゃん手形」など、地域の皆さまにより気軽にバスをご利用いただけるようなお得な乗車方法を取り入れています。
大和市では、コミュニティバス「のろっと」北部ルート・南部ルートの運行をしています。運賃は、100円です。
ホームページはこちらをご覧ください。

【株式会社サーテック】
建築資材の製造や鉄骨加工、イベント企画などを行う会社です。
イベントでは、コロナ禍で開催されていませんが「ちょい呑みフェスティバル」の企画などを行っています。
ホームページはこちらをご覧ください。

【ART WORK JAY’S】
グッズ制作と販売を手掛ける会社。
Tシャツ・刺繍&ワッペン・ノベルティグッズ・イベントグッズ・看板・ステッカーなどオリジナルデザイン制作、カスタムオーダーをたまわります。お気軽にご相談ください。
ホームページはこちらをご覧ください。

【笹倉鉄平版画ミュージアム】
光の情景画家、笹倉鉄平の全版画作品を収蔵するオフィシャルミュージアムです。常時約30作品を約2ヶ月ごとに入れ替え、四季を通じて様々な作品をご紹介しております。
作品鑑賞後は、ミュージアムに隣接する古民家カフェ「Café Jardin」でゆっくりとしたひとときをすごしてみてはいかがでしょうか。
ホームページはこちらをご覧ください。

関連記事一覧

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。