【大和市イベント観光協会 会員様紹介】

大和市イベント観光協会は、大和市文化創造拠点シリウス2階に事務所を置き、
大和市内における観光事業の振興と健全な観光事業の発展を目的として活動し、
その目的に賛同していただく法人・団体の皆様に会員となっていただいています。
今回はこちらの会員様(6団体)を紹介します!

【株式会社安田物産】
幼児向け施設・学校・高齢者施設への委託給食事業や仕出し弁当、ケータリング、LPGといった燃料事業等を展開している地域密着型の会社です。
ホームページはこちらをご覧ください。

【有限会社プレイスケープ】
造園土木・外構工事の設計・施工を手がける会社です。『Grass Garden』を経営し、緑地のメンテナンス・維持管理やガーデニングイベント・教室の企画・開催。ガーデニンググッズの販売を行っています。
ホームページはこちらをご覧ください。

【大和商工会議所】
地域内商工業の振興発展に努めると共に、地域の商工業者の世論を代表する公的な性格を持つ経済団体です。
下鶴間・南林間・鶴間・桜ヶ丘・渋谷の各支部では、地域別に活動を行っています。また、女性会では女性のアイデアや力を結集し、女性の資質向上、地域貢献などの活動を行っています。
大和市に特化したグルメやニュースなどをお届けする地域情報サイト「大和とぴっく」で情報を発信中です!
ホームページはこちらをご覧ください。

【ファミリーコーヒー】
自家焙煎コーヒーにこだわっております。
お客様ひとりひとりにあったオーダーロースト対応もできます。
コーヒー豆の販売はもちろん、喫茶もありますので、ぜひ一度お越しください。
大和市推奨品「やまとの珈琲」も販売しています。
ホームページはこちらをご覧ください。

【大和興業株式会社】
「大和クッキングスクール」「大和カルチャーサロン」などの運営やレンタルスペースの提供を行う会社です。
小田急線・相鉄線大和駅より徒歩0分の大和スカイビル5階にあります。お気軽にお立ち寄りください。
ホームページはこちらをご覧ください。

【神奈川県央小売酒販組合大和支部】
大和市内で生産された素材をつかい、こだわりぬいて作った特産品「大和の芋焼酎 和み」と「大和の芋焼酎 和み原酒」を販売しています。

関連記事一覧

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。