【大和市イベント観光協会 会員様紹介】

大和市イベント観光協会は、大和市文化創造拠点シリウス2階に事務所を置き、
大和市内における観光事業の振興と健全な観光事業の発展を目的として活動し、
その目的に賛同していただく法人・団体の皆様に会員となっていただいています。
今回はこちらの会員様(5団体)を紹介します!

【小田急電鉄株式会社 観光事業部】
小田急電鉄の広報誌「ODAKYU VOICE」は毎月1日発行。暮らしやお出かけに役立つ沿線情報を掲載しています。また、小田急の子育て応援ナビ「FunFanおだきゅう」や「小田急まなたび」、小田急沿線の地域体験に参加できる「小田急×aini」など様々な情報を発信しています。
小田急線のまちを舞台に描く、くらし模様のアニメーション「顔を上げれば」を公開中です。
ホームページはこちらをご覧ください。

【大和カルバリーチャペル】
「明るく元気でのびのびと」をモットーとしている教会です。
日曜日は4回の礼拝と日曜学校など、様々なプログラムを用意しております。礼拝は1時間前後です。
ホームページはこちらをご覧ください。

【神奈川県旅館ホテル環境衛生同業組合 大和支部】
特殊法人であり、旅館・ホテル営業について、衛生施設の改善向上を図るための自主活動を促進し、過度の競争により、経営の安定をもたらすための事業を実施しております。
「神奈川の宿」のサイトで一般のお客様には、宿泊施設や観光スポットなどをご紹介しています。
ホームページはこちらをご覧ください。

【株式会社テクノシステムズ】
「幼児教育」「自社ブランド製品」の2分野を軸に事業を展開しています。
幼児教育は、神奈川県内の保育園3園と沖縄県内の保育園1園を運営し、『園児はわが子』であるという思いで子ども達に接しています。また、自社ブランド製品は、保育園支援システムやプラネタリウム製作キットなどの開発を行っています。
ホームページはこちらをご覧ください。

【桜ヶ丘ボウリングセンター】
小田急江ノ島線桜ヶ丘駅より徒歩14分。全レーン バンパー完備で小さなお子様でも大丈夫。ご家族で、仲間で、カップルで気軽にゲームをお楽しみいただけます。また、各種大会や教室などイベントを開催しています。
ホームページはこちらをご覧ください。

関連記事一覧

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。