【大和市イベント観光協会 会員様紹介】

大和市イベント観光協会は、大和市文化創造拠点シリウス2階に事務所を置き、
大和市内における観光事業の振興と健全な観光事業の発展を目的として活動し、
その目的に賛同していただく法人・団体の皆様に会員となっていただいています。
今回はこちらの会員様(6団体)を紹介します!

【株式会社オダギリ オダギリ薬局本店】
小田急線大和駅・桜ヶ丘駅・鶴間駅・中央林間駅の駅近に店舗を構える薬局です。

医薬品はもちろん、日用品や化粧品なども取り揃えているので、生活必需品を買い揃えることができます。

ホームページはこちらをご覧ください

【東横イン大和駅前】
大和駅は小田急線・相鉄線が乗り合わせている便利な立地にあるホテルです。

駅より徒歩2~3分でホテルに到着!ロビーと全客室は無料のWi-Fi対応となっており、

ノートパソコン・スマートフォン・タブレット端末などのモバイル機器が使用できるのでビジネスでの利用にも最適です。

無料で朝食サービスもあります。

ホームページはこちらをご覧ください

【神奈川やまと古民具骨董市実行委員会】
小田急江ノ島線・相鉄線の大和駅下車(徒歩0分)のプロムナードにたくさんの骨董屋さんが並んでいます。

毎月第3土曜日、7:00~16:00まで開催されます。

ホームページはこちらをご覧ください

【横浜うかい亭】
緑の庭園に囲まれた、明治時代のオランダ貿易商の迎賓館をイメージ。

贅を尽くした豪奢な空間と、美食の芸術。

どこか、はるかな国に旅しているような、そんな想いさえ漂うくつろぎの空間で食事を楽しめます。

ホームページはこちらをご覧ください

【千本桜商店会】
大和市福田に位置する桜の名所で有名な千本桜の近くにある商店会。春にはきれいな桜が見られます。

ホームページはこちらをご覧ください

【画廊喫茶オルセー】
大和市鶴間にある喫茶店。音楽イベントや絵画展などを行ったりもしています。

お近くにお越しの際は立寄って見てはいかかでしょうか。

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。