【大和市イベント観光協会 会員様紹介】

大和市イベント観光協会は、大和市文化創造拠点シリウス2階に事務所を置き、

大和市内における観光事業の振興と健全な観光事業の発展を目的として活動し、

その目的に賛同していただく法人・団体の皆様に会員となっていただいています。

今回はこちらの会員様(6団体)を紹介します!

【株式会社浜屋百貨店】

大和駅近く大和新橋会にある衣料品店。洋装、呉服などが揃う地元に根ざしたアットホームなお店です。

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日

【朝日ホテルチェーン株式会社 大和第一ホテル】

小田急江ノ島線・相鉄線「大和駅」小田急改札口より徒歩2分の場所にあり、ビジネスその他で活用できるホテルです。

全室にセミダブルサイズのベッドと羽毛布団、さらにちょっとしたお仕事にも便利な広々としたデスクを完備。

無料Wifiでインターネットも快適に使用できます。

ホームページはこちらをご覧ください

【株式会社中央林間テニスクラブ】

東林間駅・中央林間駅(小田急江ノ島線)、つきみ野駅(田園都市線)の各駅から徒歩約10分にあるテニスクラブです。

テニスのレベルアップはもちろん、体力の維持増進に、また楽しい仲間作りなど目的はいろいろ。

新規会員は随時募集しています。

ホームページはこちらをご覧ください

【TAK CAFĒ】

中央林間・桜森に3店舗ある本場イタリアンの味を楽しめるお店です。パーティーなどの予約も可能です。

ご家族、ご友人と、またはお一人でもくつろげるお店です。

おいしい料理の写真がホームページでたくさん紹介されていますのでぜひチェックしてみてください。

ホームページはこちらをご覧ください

【大和商工会議所大和中央支部 あすろーど大和商店会】

小田急江ノ島線・相鉄線「大和駅」を降りて西方面と南方面に大きく広がる商店会です。

多くのお店や会社などが加入し地域の皆様の生活に密着し長く愛されている商店会です。

ホームページでは商店会員の情報が見られます。

ホームページはこちらをご覧ください

【株式会社アドタック】

チラシや名刺、封筒などの印刷、企画、デザインなど、お客様の「こんなものをつくりたい」という想いをデザインし

形にしてくれる会社です。ホームページのデザインも相談できます。

ホームページはこちらをご覧ください

 

関連記事一覧

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。