【大和市イベント観光協会 会員様紹介】

大和市イベント観光協会は、大和市文化創造拠点シリウス2階に事務所を置き、
大和市内における観光事業の振興と健全な観光事業の発展を目的として活動し、
その目的に賛同していただく法人・団体の皆様に会員となっていただいています。
今回はこちらの会員様(6団体)を紹介します!

【株式会社COCCO YAKITORI COCCO】
COCCOは焼鳥屋です。COCCOの一押しはもちろん焼鳥。焼鳥の種類も一番人気の〔白レバー〕や〔ねぎま〕などの定番から、創作の串までご用意。幅広い年代のお客様に楽しんでいただける焼鳥屋です。
ホームページはこちらをご覧ください。

【有限会社三富夢現スタジオ】
音楽・写真撮影スタジオです。
音楽会、会議など様々な用途でお使いいただけます。
ホームページはこちらをご覧ください。

【大和市自治会連絡協議会】
市内の単位自治会及び連合自治会で組織された任意団体です。市内15ブロックから1名ずつ選出された理事により、定期的に会議を開催し、自治会に共通する問題について、調査研究、関係機関への要望、市その他の団体との協議を行っています。

【株式会社スタイリッシュホーム】
県央地区№1のスタイリッシュホームで安心・安全の住まい探しを。
豊富な物件情報とお客様目線のサービスで安心と満足をお届けしています。
店内は、本格的なフリードリンクやキッズスペースを完備しておりますので、安心してお越し頂けます。
ホームページはこちらをご覧ください。

【大和駅周辺商店会会長会】
商店会の活性化を目的に約30年前から行われてきた大和駅前「フリマフェスタ」を主催しています。
ホームページはこちらをご覧ください。

【株式会社悠輝 ドキわくランド大和駅前店】
小田急江ノ島線・相鉄線「大和駅」北口を出て徒歩1分の遊技場です。大型駐車場も完備しています。
ホームページはこちらをご覧ください。

関連記事一覧

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。