【大和市イベント観光協会 会員様紹介】

大和市イベント観光協会はシリウス2階に事務所を置き、

大和市内における観光事業の振興と健全な観光事業の発展を目的として活動し、

その目的に賛同していただく法人・団体の皆様に会員となっていただいています。

今回はこちらの会員様(6団体)を紹介します!

【欧風菓子クドウ】

南林間本店・東林間店・鵠沼店があり、南林間本店では飲み物と一緒にケーキなどが楽しめるカフェがあります。

ケーキやクッキーなどギフトにも最適。焼菓子のみオンラインショップで取扱いしています。

ホームページはこちらをご覧ください

【大和ラジオ放送株式会社(FMやまと)】

大和市及び周辺地域で多くの方に愛され続けるラジオFMやまと。

暮らしの情報、イベント情報など大和市の情報が盛りだくさん!地域に密着したラジオ放送です。

ホームページはこちらをご覧ください

【ふるさとやまと実行委員会】

小田急江ノ島線・相鉄本線大和駅東プロムナード周辺で、毎年8月に「ふるさとやまとサマーフェスティバル」を開催する

実行委員会です。歌やダンス、飛び入り参加可能な盆踊りなど楽しいフェスティバルですが、

2022年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため残念ながら開催中止になりました。

【みどりや和菓子舗】

春には桜が咲き誇る引地川沿いの千本桜商店会にある和菓子屋さん。

贈答からお祝いの品や季節ごとの美しい和菓子もたくさんあります。大和市推奨品「羊羹 和み」も販売しています。

ホームページはこちらをご覧ください

【さがみ農業協同組合】

農業協同組合(JA)は地域の農家さんをサポートし、地域の皆さんの暮らしを支えています。

小田急江ノ島線高座渋谷駅前「グリーンセンター渋谷」では地元の野菜と果物他農業資材を豊富に取り扱っています。

ホームページはこちらをご覧ください

【薩駿建設工業株式会社】

大和市下鶴間に会社を置き土木・建設・塗装・管工事・増改築及びリフォームを扱っています。

地域の皆さんが日々の暮らしで困ったときに助けてもらえる心強い味方です。

詳しくはこちらをご覧ください

関連記事一覧

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。